昨日は、大好きなお友達にお誕生日お祝いしてもらいました笑い泣きお願い


彼も紹介できて嬉しかったデレデレラブラブ

eteの貴重なケーキでお祝いして頂きました滝汗お願い

美しい…


箱のデザインもすごくおしゃれなので…

真似させてもらいました。笑
あぁ、幸せな夜だったなぁ。

そんな昨日の服装は、

全身JS×momo.yokkoだったよっ!!!

ロングカーディガン→ロービングロングニットカーディガン(これ今SALE中で3900円だ!やす!!)




アイテムが増えてきて、全身JS×momo.yokkoのものでコーディネート出来るようになって、嬉しい限りですデレデレラブラブ


昨日の余韻に浸りつつ、今日はまた大好きなメンバーと。感謝の毎日だ…お願い