みなさん、いきなりフォーリンラブみていただけましたでしょうか?!?!


イケメン外国人との恋愛にキュンキュンしちゃうよーーー!!!!!


モデル級イケメン!


#13と#14にゲストでださせてもらいました!!!!


カップルの会話が、勉強になる!
外国人の方とお付き合いしたことないから、
こんなに気を使ってくれるんだ、とか、こんなボディタッチの仕方をしてくるんだ!とか、
いろいろと新しい発見が!!!

たのしいー!!!!

番組中に、恋の英会話LESSONってのがあるんだけど、

これまた勉強になります。



そして、私は番組内では英語は喋ってないんだけど、


ほんの少しだけ喋ってます!!!!!
恥ずかしすぎます!!!!笑

あともう一個撮ったんだけどな!
それはまた後日UPされると思うので、フォローの方、お願いしますお願いキラキラ