1人でおうちご飯の時は、いつもむしょーーーーにこれが食べたくなります。

えのきサラダに、


チーズトッピング!!!
(加熱不要なもの)

見栄えとか全く関係なく、
これがめちゃめちゃ美味しいんです酔っ払いラブラブ

えのき 半パック
なす 1本
ルッコラ 1袋
生ハム 適量
チーズ 適量
ねぎ 適量

(今日は冷蔵庫にこれしか入ってなかったんだけど、ズッキーニとかアボカドとかも超入れたい具材でありますお願い


なすはトリュフ塩で軽くもむ。
えのきは茹でて、冷水で冷やす。
あとは全部混ぜて、
オリーブオイル、レモン汁(半分くらい豪快に絞ります)めんつゆで味付け!

以上!!!

これが本当好きすぎて酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブ

めんつゆはいろいろ試したけど、

家にあるめんつゆを、この白だしと混ぜるのがとっても美味しいです!!


ぜひお試しあーれー!!!
前は素麺でこれを作ってたんだけど、食べ過ぎな時期はえのきで代用してますウインク

そうそう、昨日、JS×momo.yokko の皆さんに、お誕生日お祝いしてもらっちゃいました笑い泣き

嬉しかったー!!!!
もう35歳になっちゃうのか、、!
早いなぁ、、、