今日も元気にJS×momo.yokkoの撮影いってきましたっ!!!



袖フリルブラウス可愛いーーー!!


1枚でだいぶ華やかです!!!!

もともと、サンプルが上がってきた時はこんな感じだったんだけど、

首元とか、フリルの位置とか、いろいろと調整して調整して、
可愛く仕上がりましたデレデレラブラブ

他にも可愛いアイテムたくさんっ!!

カシュクールのブラウス、

裏毛トレーナー、


などなど!!いい感じのラインナップなので、
3月発売のアイテム、楽しみにしてもらえると嬉しいですデレデレラブラブ


そして、この前の水曜日に発売開始して、
2時間くらいで売り切れてしまった、
再販開始しております!!!!!!



すごく可愛いよねー!!!腕のボリューム感とかもこだわりましたっ!!


よっこちんこのサックス色すごく似合う。
再販分もすでに残りわずかなので、お早めに!!!!!


よっこちゃんが突然おせんべいくれるの、愛おしい。笑