カレー鍋人生初めてやりました!


野菜&きのこたっぷり、
そしてソーセージと、

スパイシーに炒めたひき肉を投入!!!!

途中からチーズ入れて食べたり、美味しかったよーぅ!

そして朝は、余ったお鍋に水とめんつゆ足して、片栗粉でとろみつけて、

カレーうどんに!
(小口ねぎあればもっと見栄えよかったのになぁ)

カレー鍋ありありだな。


彼は「毎日鍋でもいいくらい鍋が好き」と言ってくれているので、非常に楽チンでありがたいです!!鍋って簡単で楽でお野菜たくさん摂取できて良い事づくしだなぁ〜ハート


今からJS×momo.yokkoの撮影!
撮影の時はいつも、スーツケースに新作と合わせる服と靴とアクセサリーを詰め込んで向かってますグー


あ!!!
そうそう、昨日Instagramのメッセージを読んでいたら…

すごく嬉しいメッセージをくれた方がいて、
「うれしいなぁ、、、「と感動していたのに、
すごくすごくありがたい気持ちだったのに…

間違えて、「ブロック」を押してしまい、メッセージごと全部消えてなくなってしまったんです…笑い泣き

ブロック解除したかったんだけど、どうしてもその方を見つけられず、、、
多分きっと、その方は、急に私のInstagramが見れなくなって、困惑しちゃうだろうなぁと思って、ここに書かせてもらいました、、ごめんね笑い泣きお願いお願いお願いお願いお願い


これは他の方からのメッセージだけど、

こんな感じで下に出てきて、
間違えて左側のブロックに触れたらもう2度とその方のメッセージが表示されなくなってしまうんですーーーーー
本当にごめんなさい、、!!
これもしかしたら今までもやっちゃってる可能性が、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、トイレットペーパー、困りますね…
うちもギリギリなんです、ごめんなさい…笑い泣きお願い
騒動が起きる前に、たまたま彼が買って帰ってきてくれたのをだーいじに使ってます!


切れたらどうしようかなぁーーと思ってた時に、

断捨離できなかったお洋服を活かせば良いのか…と!!
すこーし気持ちが楽になりましたデレデレ