Ameba公認マーク

最近めっきり髪を下ろすことが多くなった私です。

 

おろし髪セットにとっても素敵なアイテムをゲットしました拍手

 
このボサ髪が…
 
一瞬で、、
綺麗にまとまるよ!!

これはかなり優秀。
 
使うのは、

SALONIAのストレートアイロンと、
(SALONIAさん、素敵な新商品送ってくださりありがとうございますお願い
 
ヘアアイロン累計販売本数540万本を突破したSALONIAが開発した、ヘアアイロン専用のスタイリング剤が新登場!!
 
このSALONIA スタイリング オイルがめちゃくちゃな優れものなの!!!!!!
 

さらさらで、爽やかな香りがほのかにするオイルなんだけど、
 
これを、ストレートアイロンの前に、髪の毛全体に馴染ませる!!!
 

そうすると一瞬で髪の毛の広がりが収まるの!!!!!!拍手拍手拍手拍手
ダメージ補修/スタイリキープ/質感メイクと一本でプレケアからスタイリングまでできちゃう優れもの!
 
この上からストレートアイロンをすると…
 

驚くほど伸びる!!!!!!!!!!!!
さらに、ヘアアイロンの熱に反応してスタイルが続くらしい!!!
 

外ハネも、すごくまとまりがあって、綺麗に仕上がるよーーー!!!!!!!!!!
 
 
ちなみに、このスタイリングオイルをつけないで、ストレートアイロンをそのままやったのがこちら側。
 
 
その差、一目瞭然!

ストレートアイロン使ってるから、真っ直ぐにはなるんだけど、まとまりがないよね。
 
外ハネも、

オイル使うのと使わないのとじゃ、全然ちがう!
左側はパサついて見えちゃって、なんかもったいないよね!
 
 
両方つけたバージョンこちら!!!
 
 
というわけで、めちゃくちゃオススメです上差し
ここから買うとアメブロ読者だけの発売記念クーポンMAX700円OFFになるよ拍手
 
他だと、オンラインストア、バラエティショップ、ドン・キホーテとかにも置いてあるよ!!!
      
 
 
あんまり濡れ感が好きじゃない人は、
オイルじゃなくて、ミルクタイプもあるみたいウインク
 
 
髪の毛下ろすのになかなか挑戦出来なかった人でも、これがあればイケるグッグッ
 

 

アメブロ読者だけの発売記念クーポン MAX700円OFF

 

【対象商品】

ヘアオイル/ミルク1点以上購入で 100円OFFクーポン

クーポンご利用で1,760円⇒1,660円

 

+さらに

 

【対象商品】

・ヒートブラシxオイル/ミルクセット クーポン利用で最大700円OFF

・ヘアアイロンxオイル/ミルクセット クーポン利用で最大600円OFF