昨日はフォーリンデブはっしーさんのお誕生日会をやりましたーーー拍手

@田中里奈おしゃれ宅!!!

いつも美味しいごはんに連れて行ってくれるデブさんに感謝の気持ちを込めて、みんなでホームパーティーをしましたラブラブ


いつもの仲間で拍手おめでぶ〜!!

ケーキはお肉ケーキ!!!!

白米、ガーリックライス、白米を重ねて、
その上から低温調理で作ったローストビーフを重ねていきました!



HAPPY BIRTHDAYのやつは、ネットで予めゲットしておりましたグッグッ


デブさんにはやっぱりお肉ケーキだーー!と思ってグーグーグー


他にもローストポークとか、



鶏肉とか、
低温調理器フル活用な昨日でしたチョキ

そして昨日はひな祭りでもあったから…


みんなでちらし寿司も作ったよー!!!


里奈ちゃん、ちらし寿司っぽさ満載なこの桶を用意して下さいました、ありがたやお願い

しっかし、嬉しそうにお酒ついでるなぁ。笑

そしてデブさんのお洋服の主役感拍手
めちゃくちゃ可愛いね!!!!



里奈ちゃん、素敵なおうち、お邪魔しましたお願いラブラブ