ロシアの記事が途中で終わってたー!!

えっと、
同じnorvik country clubの施設内にあるレストランでお昼ご飯をたべました酔っ払いキラキラ


シーフードがおいしいレストランと聞いていたので、

ついに大好きな牡蠣、いっちゃいましたーーー!

あーーー、美味しかった!3回おかわりしたよ。笑


あとね、これがすっっごく美味しかった!
セリョトカっていうロシアで人気の前菜なんだけど、ニシンの塩漬けのことで、ただの塩漬けじゃなく、ニシンをハーブやニンニクと一緒に酢に漬け込んであるらしい!!

これはひじょーーにワインがすすみましたウインク

(旅行が終わったあと、ロシアで食べたもので何が1番美味しかった?って話の時に、2人とも選んだのがこちらのニシンでした!)


こちらはホタテとサーモンの前菜。


そしてこれは確か鹿肉だったっけな??
味付けが美味しかったよ酔っ払い

本当、ハズレなかったなー、ロシアで食べたごはん!!


店内もとっても可愛い雰囲気でした!!!
ルースキー島は水族館とかもあるので、
子連れでいくのもすごく良いと思いましたデレデレ


私たちはバーニャで時間取りすぎたので、
遅めのお昼のあとは一回ホテル戻りました!

軽く昼寝をして、
夕陽を見に、海へ、、!!

ギリギリになっちゃった!!
噴水通りを急いでくだって、、、

無事、間に合ったーー!!


めちゃくちゃ綺麗でしたデレデレラブラブ

またやってもらった!!笑


海の上から夕陽を見るなんて、なんて贅沢なのでしょうか。

ほんと、海が凍ってるんだなーって色だよね。

半端ない!!!

しばらく、沈むまでずっと眺めていましたウインク



綺麗だった、、、
また行きたいな。