実は、今週いきなりマリッジにも出てます!!!!



ねぇ、やばくないこの写真。

紗栄子さんのかわいさ爆発!!!

はぁー、可愛すぎてずーっと眺めてられる。
隣に並んでる(だいぶ後ろにいる)自分が恥ずかしすぎて、
「せめて加工を試みてみよう!!!」と思ったけど、

死ぬほど加工しても、限界っていうものがありますね。笑
こわい。


いやーーー、いきなりマリッジも本当毎週彼と楽しみにしています!!!!!!


紗栄子さんが、「婚約おめでとうございます〜」って言ってくれて、

陣内さんが、「あれ、この前ここにゲストで一緒に来た彼氏じゃないよね?笑」って言ってて。笑

いじってくれるの楽しすぎます、逆に優しい。笑



今回のタケルとナツキカップルも面白い!
合うようで合わないようで合いそうな2人。


今回の回では、
ナツキがタケルのご両親と挨拶していました!

私も最近彼のご両親に挨拶に行ったばっかりだから、ナツキが持っていったものとかすごく素敵で、あーー、観てから行けたら良かったって思った!


観てねーーーーー!!!!!!!!!!