昨日はめちゃくちゃ楽しみにしていた予定がコロナの影響で急遽なくなり、ショックでした、、、
いよいよ大変なことになってきていますね。

来週の友達の結婚式二次会はどうなるんだろう…笑い泣きと、今から不安!
本人たちが1番不安だろうなだと思うととてもいたたまれない気持ちになるね…
早くおさまって、無事決行できるといいんだけどね笑い泣き前回も台風で延期になってしまったカップルなので、今度こそは無事決行できますように…お願い

というわけで昨日は家に引きこもり!!!
昨日の夕飯は、

冷凍していた牛タン2種と、
簡単サラダと、
豆乳キムチ鍋!!


牛タンって本当美味しい、大好き酔っ払い
厚切りのタンは両面良く焼きが1番おいしいねグッグッグッ歯応えがちがう!

朝は、

前に載せた、冷凍してた乃が美の食パン!!
(朝も野菜欲しかったから、昨日の夜全部つかうんじゃなかったぁぁ)

結局2斤もあったから、生のまま食べたり、焼いてたべたり、冷凍したり、フレンチトーストにもしちゃいました!!

乃が美の食パンでフレンチトーストなんてもったいない!ってコメントもあったけど、
今までで1番美味しいフレンチトーストでしたグッ

でも、結局、冷凍したパンにバター塗ってトーストしたやつが、食べ方としては1番美味しかったです笑

ちぎって食べるの美味しい説もあったけど、
今回もったいぶってできなかったぁぁ!
また見つけたら買っちゃおデレデレ