ただいまーーーーーー!!!!


らぴよ、いい子にお留守番ありがとう、
お母さん、様子見に来てくれてありがとうお願い
帰ったらダブルベッドの真ん中を占領してぐっすり寝てました。笑


家にうっかり置いてきてしまったウラジオストクのガイドブックで答え合わせ。笑

13時15分にウラジオストク出て、
日本時間で14時10分には到着してるんだよ、すごくない?!(時差で1時間お得してるけど!)
本当、2泊3日とかでちょうど良い距離感グッグッグッグッグッこんなに近くにこんなに素晴らしい場所があったなんて…

ちょっと前までは、VISAを大使館で手続きしたりしなきゃいけなくて、簡単に行ける国ではなかったんだけど、
2017年から電子VISAが発行できるようになって、すごく簡単に行けるようになったんだって!!

今までなんで行ったことなかったんだろ?!って不思議だったけど、そういうことだったんだー!
すでに人気だと思うけど、これからさらにめちゃくちゃ人気でそうな予感がします、ウラジオストク!!!!!!


やっぱり海外行くと、帰ってきたらこのメニューが無条件に食べたくなりますね。
梅干し、納豆、白米、味噌汁。
最高すぎ。

味噌汁のおみそは、日田のこだわり味噌を長らく愛用しています。大好き!!!
梅は味覚庵の。あーー、好き。


そして今周りで大流行してる【んちてぽ】!!

海苔にすごくこだわってるらしく、
これでもか!!!!!ってくらい海苔がついてます!笑
のり塩好きにはたまらないポテチ!!


行ってる間に放送してた、いきなりマリッジとテラスハウスをみてたよーーー!!
いきなりマリッジ!ついに来週、私ゲストで出ます!!今のうちに追いついてほしいなお願いラブラブ