バーニャの後は、すごく人気なグルジア料理を食べるため、Supraというお店へ!!!!

こちらのお店、人気すぎてやばい!

夜は予約3ヶ月先まで埋まってる?!らしい!
(ロシア語が話せる友達が電話して聞いてくれたお願い正確に言うと、電話してもらったのはSupra Meoreってお店なんだけど姉妹店なのかな?同じお店なのかな?)夜は予約出来なかったんだけど、お昼過ぎ(14時半くらい)にダメ元で行ってみたら、イケたーーーーデレデレ拍手


ただ、本当ありえないくらい混んでて、なんかのアトラクションみたいだったよ笑

ウラジオストク、結構人が少なめで、どんなに外観が素敵なお店でも入ってる人が少ない印象だったんだけど、ここのお店は凄かった!!!


でも、店内広いから割と早くて、
「35分後に案内します!」って、整理券をもらったよグッ

かーーわいいー!!!

しかも、待ってる間スパークリングワインのサービスがあったから、乾杯拍手
嬉しいサービスだーーー!

それにしても外観めちゃくちゃ可愛いの。



ウラジオストクのお店、基本的にすっごくフォトジェニックで可愛いお店ばーーーっかり!!!!


海の近くにあるお店だから、周りに露店とかも出てて、待ち時間一瞬だったよグッグッグッ


本場のロシア帽は背が高めです!!!!

そうこうしてるうちに案内してもらいましたー!

店内もめちゃくちゃおしゃれー!!!
メニューがたーくさんあって、すごく迷ったけど、とりあえずグルジア料理の前菜的なものを。
左上がビーツ、右上がフムスみたいな、
右下がかぼちゃ、左下が枝豆みたいな感じだった!それにパリパリをディップして食べる、みたいな。あとこのナスを巻いた前菜が超美味しかった!

あとは、お店の外観にも絵が描いてあった、
伝統的なパン、ハチャプリ。

中はスープだと思ってたんだけど、
卵とチーズで、

店員さんがおもいっきり混ぜてくれました!

チーズフォンデュみたいな感じで、周りのパンをちぎってディップして食べるスタイル。

とろ〜りおいしかったーーー!

あと、このお店で1番有名なのが、
グルジア風水餃子のヒンカリ!!!!!!

いろんな種類があって、1つからオーダーできたよ!!!!
1番気になった揚げてあるラム入りのヒンカリは1人1つずつ注文しました!!


羊肉の肉汁が揚げた皮に染みて、すっごく美味しかった!!!!


こちらがベーシックのヒンカリ!!


マッシュルーム、
チキンチキンと、
エビの3種類をわけわけしました!!!!

全部美味しかったけど、
やっぱ肉汁系が好きだなぁとおもいました!!
そして揚げたやつの方がタイプだった!!!!

しかし、本当ごはんが全部美味しい酔っ払いラブラブ
最高。

この後は、すぐ近くの海岸へー!!!
海が凍ってるからまた違う良さがありました!
また書きます!