ホテルが、有名な噴水通りの近くでした!


夜は街灯少なめで結構暗い!!!
でも、噴水通りは真っ青なサイトアップが!!!!


青過ぎてインスタ映えを通り越して顔色悪すぎるけど。笑


きれーいだった!!!

ここの通りには沢山路地があって、



ちょっと入ると可愛いウォールアートがあったりなど、楽しかったよー!!


お土産やさんとかもたくさんあって、

ザ定番マトリョーシカから、

すごいデザインの眼鏡ケース、

ド派手なマトリョーシカのお皿たち、

そして、私の昔のメイクみたいな顔のエプロン!


この丸顔、まつ毛の感じ、チークのピンクさ丸さ、全く一緒。笑

「帰ったらこれでキッチン立ってたらどうする?」ってきいたら、

「すごくいい!!!!!」とべた褒めしてくれた!意外な反応!!!
でも、よくみたら下のフリルとか可愛いねぇデレデレ


洋服屋さんもおしゃれで、
(ロシア、おしゃれな人すごく多い気がする!!
今テラスハウスに出てるビビちゃんもロシア人でめちゃくちゃ可愛いしおしゃれで見惚れちゃうよね酔っ払い


個性あふれる靴下がたくさんありました!!

外観こんな感じだからめちゃ入りにくいけど、
夜は結構どこのお店もそんな感じでしたー!
昼の方がぷらぷらウィンドウショッピングはするのは楽しいかもっ!!
夜は夜で未知の世界すぎて楽しかったけど!!

猫が多いと聞いていたけど、まだ1匹した発見してない笑い泣き