ウラジオストクの入国審査も無事終わり、
スーツケースを受け取り、
空港を出ようとしたら…

「あの…桃ちゃん!!!」
って、なんと呼び止められました!!!!!!

Instagramでメッセージを頂いてた、
ロシア駐在のvladivostok_maniaさんが、
なんと、出待ちしてくれてたんです!!!!!

何回かブログの方にもコメントをくれていた方だったので、お会いできてすごく嬉しかったーーデレデレラブラブ
10年もブログ読んでくれているらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも、今度マトリョーシカのアクセサリーショップをやるらしく、
指輪をプレゼントしてくださいましたお願い


可愛い!!

家族全員でウラジオストクに向かい入れてもらえて、とても幸せな気持ちになりましたデレデレラブラブ
ありがとうございました!!!お願いお願いお願い


そして空港内にシーフードストアがあるという不思議…!!!


なんでこんなところに…!と彼も興奮。

ガッツリお魚置いてありました!



ロシアの地に初めて上陸!!!
タクシーの運転手さんが記念に撮ってくれましたお願いキラキラ


時差はこっちの方が1時間早くて、
着いたのが夕方で、それから散策しまくって、今やっとホテルにもどってきたとこですグッ


歩きまくって疲れたけど、楽しかったぁぁぁ!
またおいおい載せるね!!盛り沢山!
明日は朝からバーニャ!!!!(サウナ)
1番楽しみにしていたといっても過言ではない!!
果たして外気氷点下の海の中に入ることが出来るのでしょうか…!!自分との戦いですグー