彼と一緒に行く初めての海外は、
2人ともいったことのないロシアのウラジオストクを選びましたデレデレ

彼は高校の時にフィンランド、フランスに行った以来の海外らしい!!!!

このためにパスポートも新調してくれましたグッ


【海外旅行にいくとカップルは喧嘩をする】と言う話がよくあるので、どうなるのか今から楽しみです。笑


そしていかにもロシアに行きます、的な格好をしています。


彼に【今日の服装】の写真を撮ってもらうのは初めて?なので、
「足がなが〜くみえるように、顔が少しでもちいさーーく見えるように撮ってねデレデレ
ってお願いしたら、



すごく下からのアングルで頑張ってくれました。笑


それにしては、足短いし顔も…。笑

アングルではどうにもならないと言うことですねチーン

コートはCASA FLINE、
カバンはMaison Margiela
靴はDr.Martens
帽子はCA4LA
だよ!

Acne Studiosのデニムの下には、
UNIQLOの極暖のスパッツを履いております。
あったかいを通り越して暑い。笑

そして今ウラジオストック、−5度くらいでそこまで寒くないとの朗報!!!

行ったことのない地に行くのは楽しみですデレデレ


らぴよ、ごめんね笑い泣き
行ってる間はお母さんが様子を見に来てくれますお願い

てか、向こうでなんと、

LINEが使えないらしいポーン
ブログは書けるのかなぁー?
2時間半のフライトなので一瞬!!!!
行ってきます!