最近お化粧しながら、昔のドラマを観るのにハマっています。


最近は【オレンジデイズ】。
昔観た記憶はあるんだけど、
そんなに内容まではあんま覚えてなくて、
あまりにも人気なドラマだし、観てみることにしました!!!


大人になった今観ると、やはり感じ方がちがうなぁ。事あるごとに泣いてます。

化粧しながら泣くとか、効率悪すぎるけど。笑

妻夫木くんが演じるカイくんがとにかく素敵すぎて。サエも喜怒哀楽が激しくて人間らしくてすごく良い。そして、大学生活なつかしいなぁーーーーーーーーーという気持ち。


私はオレンジの会の人達のようには大学キャンパス生活では全然青春できなかった部類の人間だけどね。(便所飯してたくらいだし。笑)

そして!!!!

なんと一瞬だけ田中圭さん出てた!!!!!!!!
すごいー!!
昔のドラマ観てると今のスター俳優さんたちが若い役で出てて、「あっ!!」ってなるのも楽しみの1つです。


そしてこの前びっくりすることが。

なんと、キムタクのあの伝説のドラマ、
【ビューティフルライフ】を何気なく観てたら…



なんと、我らがよっこちゃんが急にドアップで出てきて超びっくりしました。笑
カリスマ美容師演じる西川貴教さんに切ってもらってるモデルさん役拍手


むかーーーーしなんとなくそんな話した気もしたけど、すっかり忘れてて!笑
あいのり出る前だって!

ビューティフルライフ出てた人と一緒にアパレルやってますデレデレ


わーいわーいデレデレ