今日は朝から彼の引っ越しでした!!!!

ついに彼の家がなくなりました。
もうケンカしても彼が帰る場所はありません。
(もちろんそんなこと1回もなかったけどね。笑)


空っぽの部屋ってなんかさみしいねぇ。
私は3回くらいしか行ったことないけどなんか寂しかった!

付き合ったのも、この彼の部屋でした!
すでに懐かしいなぁ。


前からちょっとずつ引っ越しの準備をしてました。

さば缶もらいました。笑


午前中に引き渡しが終わって、
全ての荷物を私のおうちに運び終えました。

これで本格的に同棲生活スタートって感じかな?!


同棲1発目のお昼ごはんは、
明太クリームパスタと、豚キムチ!
(すごい組み合わせ。笑)

家にあった中途半端な余り物をどうにかしたくてこんな感じになっちゃった笑



パスタには、頂き物のシソ入りモッツァレラチーズを乗せたよん!


これから、車を返しにいくついでに行きたかった場所へデレデレラブラブ