ゴルフってきました!
1ヶ月で4時間のレッスンなので、最近は土日用事があったりする日もあるので、空いてる日に2時間づつ受けたりしてますグッ


今日も2時間みっちりやってきましたーーー!
そして、初めてのドライバーを使わせてもらいました拍手


でっかいやつ!まるっこいやつ!
よく、アウトレイジとかそっち系の映画で、頭殴ったりしてる怖いイメージのやつ滝汗

意外と軽くてびっくりした!!!!

でも、なっがい!!!


1回ふりまわすだけでもかなりの運動量!!

「ボールを見てはいけない!」が、私たちの先生の教えです。

ボールを見るとガチガチに身体が固まってしまうから、ボールを見ずに、身体を思いっきり使うことが大切上差し
と!!!

常にボールの斜め右の位置をみることを教えられました!
スウィングする前も、スウィングしたあとも!
スウィングしたら、目でボールを追いたくなっちゃうんだけど、それも我慢ポーン

いろんな流派があって面白いですねデレデレ


ちょっとカメラ意識したらプレッシャー感じて下手くそになっちゃったけど、(プレッシャーにめちゃくちゃ弱いタイプの人間)今日のスウィング!!




高く飛びすぎたやつ、、
(ゴルフ用語で天ぷらって言うらしい)




まあまあ上手く行ったやつ?

てか…

全然目でボール追ってるやん滝汗
頭ではわかっていてもなかなか身体って言うこと聞かないものね。笑


なんにせよ、2人で新しいことを一緒に始めると言うことは楽しいことですねデレデレ

このあと、2人でホワイトニングいきました!!

六本木のBLANCHE!
私はもう2年くらい?お世話になってます!!


歯医者さんでやるホワイトニングはやっぱりすごい。


彼も何回かホワイトニング専門のリーズナブルなとこでやったことあったみたいなんだけど、なかなか白くならなかったらしく!


ここではバッチリでしたグッグッグッ

今、20周年記念でモニターも募集してるみたいだから、気になる方は応募してみてグッグッ
(3名様のみだから倍率たかそーだけど!応募してみて損はないグー