今日の服装は、


急にあったかくなってきたから、
去年着てた薄手のコートをデレデレ拍手

まさか2月で着られるとは!!!

中身は、
バックシャンワンピース→JS×momo.yokko
スニーカー→Reebok
コート→Acne Studios
だよ!!!

バックシャンワンピースは再入荷の予定だったんだけど、今コロナウィルスの影響で色々と止まってしまっています笑い泣き
また目処が付き次第、お知らせしますお願い


Reebokはこの前ゲットしたおNEWカラーラブラブ

やっぱ綺麗なスニーカーはテンションあがります。スニーカーでも綺麗だと、綺麗めの服でも合うから良いよねグッ

彼も黒のポンプゲットしたのー!

私もこの黒持ってるから、おそろになりましたデレデレ

めちゃくちゃフィットして歩きやすいって!
やったねグッグッグッあしあと