今日の夕飯は、


豆乳鍋&カツオのタタキ!!!!!!

最近彼が豆乳にめちゃくちゃハマってるんです。(女子力たか!)

朝ごはんの時も、最近はいつもリクエストされている豆乳ロイヤルミルクティーに蜂蜜を入れて提供してます。笑

そんなこんなで、豆乳をたくさん摂取できる豆乳鍋はきっと彼も喜んでくれるんじゃないかなぁーと思ってデレデレ

牡蠣とタラの豆乳鍋!
和風出汁、ウェイパー、味噌で味付けしてるよ、超美味しかったよ酔っ払いラブラブ


カツオのタタキは、大根下ろし、生姜おろし、そして大葉と共に。
(大葉の切り方雑。笑)


そうそう、コメントで知ったんだけど、

(こちらのニュース)
こんなニュースが出てたみたいね!!!!

いや、私が1番思っていました。
なんでこんなことがニュースになっちゃってんの?って。笑

みんな「だれだよ」「こんなどうでもいいニュースこの世にあるの?」って思ってるとだろうし、ほんっっと興味ないだろうなぁ、って思うから、毎回ちょっとしたことでニュースになること、
私自身とっても不思議に思ってます。

いやはや…目障りで申し訳ないです…お願い

山里さん、私を含め、みんなが思ってること、代弁してくれてありがとうございました。笑


でも、なんらかの理由で私の記事をとりあげてくれている誰かが存在しているということなので、
その方には感謝ですお願いお願いお願いいつもありがとうございます…!