今日のスーパーへ買い物スタイルグッ



いつもめちゃくちゃ適当な格好でスーパー行っちゃうんだけど、
今日は、昨日ゲットしたReebok×Tom&Jerryを着て、スーパーまで買い物いったよーーー


パーカー可愛いからとってもテンション上がりました。ルンルン気分で買い物できたよっラブラブ


そして明日の12時は…


こちらの一見スカートにも見える、
楽チンベルト付きフレアパンツが発売開始されるよーーーー!!

こちら、ご要望が多かったので、サイズ展開ありますデレデレ拍手
お願いして作ってもらえました笑い泣き

ベルトはもちろん取り外し可能!
どんな服にも合うチャコールと、


アイボリーの2色展開です!!!

よろしくお願いしますデレデレラブラブ

これは明日着よーー!
今からるんるん!!!

そして今日の夕飯は、圧力鍋使ってスペアリブ 作ったよ!


また載せるね!!
(圧力鍋2人用にはでかすぎた感!笑)