昨日の夜は、フォーリンデブはっしーさんプレゼンツな田中里奈ちゃんの誕生日会へラブラブ


デブさんが選んでくれるお店はいつも美味しい!!昨日は西麻布にある、osteria tottoというお店に行きました!!!!


デブさん&里奈ちゃん!!


昨日は3人でしっぽりな会でしたグッ





めちゃくちゃ美味しいお料理たち…
カウンター席もあったから、彼とも今度一緒に行きたいなぁデレデレって思った素敵なお店でした!


メインのお肉もめちゃくちゃ柔らかかった…酔っ払い

ポートレートすご!!!!!

そしてデザートで、
おめでとうーーーーーーデレデレ拍手拍手拍手

いやーーー。しかし、里奈ちゃんの誕生日プレゼント選びは非常に難しかった…


里奈ちゃんなんでも持ってるし、
アクセサリーのブランドもやってるし、
可愛いものやこだわりのアイテムにすでに囲まれすぎてるから難しくて難しくて…!


クロにも相談したりしたんだけど、
「靴下ってすごく嬉しいよ!!」
ってアドバイスをもらいました!


たしかに靴下って消耗品のようなものだしね、
何足あっても嬉しいものだよね!!!
と思い、靴下にしましたデレデレキラキラキラキラ
ありがとクロちゃん!


あら可愛い!

最近ちょうど靴下にハマってるらしく、
よかったー!!

でぶさんは、、、


肩こり解消のあげてた!!!
めちゃ良さそうーーーー!


おめでとう!
おめでとう!!!

結構深めの話をしたので、
また半年後に3人で報告会をしようって話になりましたデレデレ
半年後の自分どうなってるんだろうなぁ、、、
楽しみウインク