昨日はケイさんに婚約祝いのお花もらってしまいました…!!

皆さん本当に優しい…笑い泣きお願い

一緒にお茶してたのはケイさんと、クロちゃん!!


ケイさんReebokで働いてるので、
渋谷のタワレコの近くにある路面店にも遊びにいったよーーーデレデレグッグッグッ


ちょうどTOM&JERRYとコラボしてて、コラボアイテムたくさんでめちゃくちゃ可愛かったー!!!



色鮮やかなパーカー可愛い!!!!!


この右側の靴、クロちゃん家族3人でお揃いで持ってるらしい!!!!!!
親子3人でこれ履いてるとか可愛すぎ。


色合いがとーっても可愛いReebok。




いろんな色のポンプフューリーがまた新しく出てたよーーーー!!!!!

本当、ポンプは何足でもほしい。
めちゃくちゃ歩きやすくて最高すぎ。


このグレーのポンプが大人可愛くて、


こちらをゲットしましたグッグッグッグッ

彼とお揃いのパーカーもゲットグー
一緒に着るのたのしみっ!!!!