今の時間まで、戦闘能力3pくらいしかなかった…


ずっとこんな感じでぼーっとしてた…


昨日の夜は久しぶりに飲みすぎたーーーー!
もう当分お酒飲みたくないー滝汗

吐けたら楽なんだろけどね、
体質的に吐けない笑い泣き


独り身だった時、こんな最悪な二日酔いの日がしょっちゅうあったことを思い出すと、
本当に大変な日々だったなぁと…。笑


でも、昨日はすごく楽しかった!!!

まずはかっちと、


あいのりアフリカンジャーニーお疲れ様なヒデと!!

なんだか心なしか穏やかな表情になってる?!
やっぱりキリマンジェロ登りきった男は違う拍手


ヒデがアフリカから帰国した日に、
実は会ってました!!!


あんな大変な旅だったんだねー、話には聞いてはいたけど、放送みてやっと伝わったよ!
本当にお疲れ様だよ拍手拍手拍手拍手


そして、
「桃と嵐にお土産がある!!!!」
ってかばんからゴソゴソ取り出してたのが…



ラブワゴン内の写真でした。笑
スタッフさんに頼み込んでくれたらしい笑


いらないーーーーーーーーーーー笑

けど、いい思い出だねウインク
あいのりのお土産らしいお土産でしたデレデレキラキラ

昨日は、2軒目でアフリカンジャーニーに出てたジェノベのお店に行ったの!
またかくね!!