質問が多かったですが、
急にイメチェンしたくなったのは、
完全にはあちゅうさんの影響ですデレデレ!!!!

はあちゅうさんのInstagramにはあちゅうさんのNEW ヘアスタイル載ってます!!


はあちゅうさんの投稿を見て、なんか、「もう30代だし…」って、セーブしちゃってた自分に改めて気付いたんです!!!!
はあちゅうかっこいいー!って羨ましくなっちゃった!!

挑戦してみたいことに年齢なんて関係ない!と気付かせてくれたはあちゅう、ありがとうデレデレお願い
勇気をもらいました。


もしかしたら肌の色素の薄さが足りなくて、今の色は似合ってはいないのかもしれないけど、
それはまた新しい気付きウインク

いつもなにかを理由にして、チャレンジすることを恐れてる自分もいるんだけど、
そんなことは気にせず新しい事にチャレンジすることって楽しいことだなぁと改めて気付かさせてもらいましたチョキ

私が髪の毛派手な色にしても、今は誰にも迷惑かからないしねウインク

さてー!今日は久しぶりにこの子と会いましたデレデレラブラブ


かわいこちゃん!
タニちゃん!!!

クロと一緒にリリーオンのソニックフィットをやってきました!!


その間、とっても元気にしてましたデレデレ

1番びっくりしたのは、
置いてあった新品の水のペットボトルを、私の方を見て指指して、
「これが飲みたいの?」ってきいたら大きく頷いて、ペットボトルを上手に口にくわえて、ごくごく飲んでたこと!!

半年前は、ストローから飲むのも失敗してたりしたのに…!
成長が早い。


クロに、「え!もうペットボトルから水飲めるようになったの?」って聞いたら、
「え!?はじめてだよ?笑 そんなことしてる?!」ってなって、
私がおかちゃんより先に初めての瞬間をみてしまいましたウインク拍手

親がやってるのをいつも見てるんだなぁ、
だから出来るんだなー、すごいなー、って思った!


久しぶりのソニックフィットは、相変わらず無痛で、やられながらぐいぐい奥の方から引き締まってるのがわかる!!

あのYouTuberの関根りさちゃんも通ってるらしく、(私たちがゴリゴリにオススメしたら通い出してくれた!)
なんと、YouTubeにソニックフィットの動画がUPされてました!!!


いやー、流石すぎる。
めちゃくちゃわかりやすかった!!
私たちが伝えたかったこと、これ上差し



りさ様のYouTubeを観ながらソニックフィットをしてもらってる時間、かなり贅沢でした!!!


店舗めちゃくちゃ増えてるから、
顔のたるみが最近気になるなぁ…って方は、お近くの店舗にぜひ行ってみてデレデレ