昨日の夜は、
日比谷の映画館から新橋の方へ歩いて…


コリドー街でごはん!!
まず一軒目は、生牡蠣だけを食べるために、

OSTERIAへグッグッ

たった1時間の滞在なのにワイン1本+デキャンタ。笑
相変わらず酒豪な両親ですウインク

そして、
2軒目は、俺のイタリアンJAZZへ!!!

2人とも音楽大好きだから喜ぶかなぁーと思って!!!!!


俺のイタリアン、スパークリングをなみなみ注いでくれるんだけど、父様が「注ぎすぎだよー!!」びっくりしてた。笑


なみなみで持ち上げられないから、
くちで、むかえにゆくっ!!!!

可愛いなぁ、2人。デレデレ

お酒とご飯を楽しんでたら、


やってきました、パフォーマーの方!!!

ピアノ弾きながら歌ってくれたんだけど、
ステキな曲と歌声に、2人とも涙…!!!!!!


ステキなパフォーマンスでうちの両親を感動させてくれて、ありがとうございましたデレデレお願い

良いお店選びできてよかったラブラブ