遠目から見たら、【タワーオブテラー】な、このアトラクション。


よく見ると、新しいアトラクション!!!
【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト】拍手
2017年5月にオープンしたんです!!


映画を観てないからストーリーはよくわからなかったけど、シリキウトゥンドゥは一切出てきません!!!!!


ただ、タワーオブテラーと乗り物自体はほぼ同じ!


ガーディアンズオブギャラクシーに出てくる、ロケットってキャラクターが、


マシーンの上に乗って、

めちゃくちゃにする!!!!!
という内容。


タワーオブテラーより動きが激しいと聞いていたので、私たち、意気込みました!!!!!!!!


結果、ほんっっっっとにたのしかった!!!!!!!笑い泣き拍手
これはやばい!!!!!

どんだけあがったり落ちたりするのーーー!
ってくらい何度も何度も…!!!!
絶叫系苦手なあやちゃん乗らなくて正解でした。笑

タワーオブテラーのあの暗めな感じと違って、めちゃくちゃ明るい雰囲気の乗り物で、
音楽もめちゃくちゃノリノリで、みんな手拍子なんてしちゃって、まるで踊ってるような感覚で、超無重力になりました。


お決まりのやつ!
でも、1番上に上がって落ちる直前に撮ったやつだから余裕すぎるんだよなぁ。

写真のタイミングはやっぱ落ちた瞬間のみんなが怖い顔してる瞬間じゃないと真顔のやりがいがない…(謎のダメ出し笑)

ただ、1番上に上がった時の景色がめちゃくちゃ綺麗だったーーーー笑い泣きキラキラ

だから、「夜にもう一回のりたい!」ってことで、すぐにファストパスとって、
戻ってきました。


これはほんっと何回も乗りたい!!!
面白すぎるデレデレ拍手最高。


あーーー、もう乗りたい!!!!

しかも、乗り終わったあとのお土産コーナーのグッズがシュールすぎた!笑



きっとここでしか買えない!!!!!


絶対的にオススメですグッグッグッグッグッグッグッ