arcanaの朝も最高でした。

朝ごはんもレストランにて!!

おっきい窓が気持ちいいーー。

朝ごはんはこちら。
本当に、大袈裟じゃなく、こんなに美味しい朝ごはんあるの?ってビックリしました。
何度も彼と顔を見合わせました!




これが凄かった!マッシュルームのゼリーとムース!新しい食感と味。


サラダにかける温かいシトラスティードレッシングも、味はもちろん目でみても楽しい…!!


卵料理、私はタラモのスクランブルエッグにして、

彼はチーズとほうれん草のオムレツにしました!

卵という、家でもしょっちゅう使ってる食材がこんなにも美味しく調理されていて…

途中からシェフがマジシャンに見えてきました。

チェックアウトが13時だったので、ご飯の後もゆっくり出来たのが嬉しかった!!!


あひる100匹ってメニューがあったので、お願いしてみました笑


遊び心満載デレデレ


arcanaさん、ありがとうございましたお願いお願いお願い

あー、本当に美味しかった。
雰囲気も最高だったーーー。

Reluxをプロポーズで使う場所選びとして使う人もすごく多いんだって!!!!
私も特別な日はいつもReluxにお世話になっていますデレデレラブラブ

全国各地にいろんなお宿があるから、アプリを眺めてるだけでもテンションあがるよ!!
あと、Instagramでも定期的に素敵宿がアップされるから、いつかここに行こう!って目標ができるのでおすすめですグッ


ここもいつか行ってみたいーーーーハート