今回泊まったお宿は、

arcana izuというお宿!!

宿好きの中でも、【ここはすごい】と、ものすごく評判だったお宿なの!!!
話に聞いて、ぜひ一度行ってみたい!!!!と思い、彼の誕生日というスペシャルな日をきっかけに泊まりに行っちゃいましたデレデレラブラブ
もちろんReluxのアプリを使って!!
(今、Relux限定の割引プランがあるよ!!
普通に予約するより1万円くらいお得)


入り口からすでに特別感すごい。


普通の旅館とか、温泉宿とは全くの別物で、
受付やフロントなどはなく、
すぐに自分たちの部屋へ案内してもらいました!


ものすごいプライベート空間。
他の誰にも会わない感じは、きっと芸能人とかには嬉しいサービスなんだろうなぁ…!!

そして、素敵なお部屋の中で振る舞っていただく、ウェルカムドリンクとお菓子。

グレープフルーツのカクテルすごく美味しかったし、シェフお手製のケーキやクッキーも絶妙。
なにより窓からの景色がすごい笑い泣き拍手


お部屋は、




綺麗でシンプル、テレビがないの!!!!!!

代わりに、

お絵かき道具とか、楽しいグッズが用意されていました。素敵笑い泣き




川の音がすごく良いーーー


大きいベランダには源泉掛け流しの温泉デレデレ


早速ご飯前に入浴!!!
なんっかいもなんかいも入りたいデレデレ




朝から入ってます!
これで多分5回目!笑

ここのお宿の1番凄いところは、お料理なんです。


ホームページを一部抜粋したんだけど、
「その料理を味わうためだけに、たびにでかける。」まさにそんな場所でした!!


フレンチなの!
まるでグランメゾン東京の世界だったよ、本当に。
また載せるね!!!!