ブレックファストのあとはパーク内散策!!



本当どこもかしこも可愛くて、歩いてるだけで楽しい!!

ここは、ミッキーが出てる最初の映画を上映してるんだけど、白黒で何種類かあって、1本6分くらいで観れるよーー!!

お昼過ぎからは、
フードとスイーツのシェフによるプレゼンテーションを見に行きましたグッ


ディズニー、行くたびに新しい食べ物増えてるもんね。シェフが常に新メニューをこだわり持って開発してるんだなぁと改めて気づかされました!


やっぱミッキーの形したものはテンション上がるよねーーーー拍手


シェフのプレゼンの後に少しだけ試食させてもらいました!!!


吉田ファミリーも新しく出会う味に嬉しそう酔っ払いラブラブ

チャイナエリアで売ってる、このパープルヤムマカロンが美味しかった!
中に白餡みたいのが入ってて、甘くて優しい味でしたラブラブ


そして、この定番の、ディズニー内のスタバでも売ってるクッキーがめちゃくちゃ可愛いよねーー!


絵になりすぎるから、沢山写真撮りました。笑




2人で写真撮ってたら、
キャストさんが、写真内にシャボン玉が映り込むように、粋な演出をしてくれました…!

両手に持って…!!
可愛い!!ありがたいデレデレお願い




本当、どこを切り取ってもレトロでクラシックな雰囲気な、Disney Land Parkなのでした!!