一個前の記事で載せた、OGA'S CANTINAの雰囲気はこちらの動画からどうぞデレデレ


やっぱ動画って1番伝わるよね!!


そうなんです!よく気付きましたねデレデレ
私たちは試飲って感じだったので、小さいコップでしたが、普通は普通のサイズのカップかミルクボトルだと思います!!
そして、ブルーとグリーンの味は全然ちがいました!そして私はグリーン派でした!
ブルーは栄養ドリンク?のような味わい?で、グリーンはパッションフルーツのような味わいでした!

このスターウォーズのテーマランドには2種類のアトラクションがあるんだけど、


私たちは、
【Millennium Falcon:Smugglers Run】ってアトラクションに乗りました!!!

ミレニアム・ファルコンに乗れるだけでなく操縦できるという、ファンにとっては夢のようなアトラクション笑い泣き
このアトラクションでは、クルーが操作して協力し合うことが必要です!

それぞれ役割が振り分けられます。


  • Left Pilot:前列左。上昇・下降・ブーストの操作
  • Right Pilot:前列右。左右旋回・ハイパードライブを操作
  • Gunners:中央列。船に装備されている武器で敵を撃退する
  • Engineers:後列。船体ダメージの修理・ハープーン ( Harpoon「銛」)の射出
という感じで最初に自分の役割を振り分けられます!!!


クロちゃんとはるよちゃんがパイロット!

左右に動かす係と、上下に動かす係。

パイロットが絶対1番楽しい。笑

私は二列目のGunnersって役割だったんだけど、
敵が現れたら、

ボタンを押して攻撃する役割!!!!



操縦の仕方によって揺れかたとかも全然違うと思う!!!!!

ワンパターンじゃないところと、やばい!ちゃんと操縦しなきゃ!ちゃんと攻撃しなきゃ!ってスリル感がめちゃくちゃ面白かった滝汗

動画観ていただけたらなんとなく伝わると思います。笑

まだ日本にはないので、カリフォルニアのディズニーいったらマストなアトラクションですグー