DISNEY LAND PARKに去年、
大人気映画「スター・ウォーズ」のテーマランドが誕生したんです拍手


本当にスターウォーズの世界に入り込んだ感じ!!!!



トイレさえも世界観壊れない感じが、

さすがのディズニー様、という感じです。
おしゃれーー!


そして、ここではブルーミルクって映画の中でも出てくる飲み物がのめるよ!!!
色がめちゃ可愛いのです!

お味は、ネーミングとは裏腹?ミルク感はあまり無く、フルーティで、ちょっとシュワシュワっとした感じ?表現が難しい味!!!!
暑い時にオススメ!!!


こんな可愛いボトルに入れてもらうこともできます拍手


そしてここには、限定コカコーラボトルも!!!!

めちゃくちゃ可愛い。


お土産にもめちゃくちゃ喜ばれそうな一品ですラブラブ


スプライトやお水もあるよ!!

そして、この世界ではストームトルーパーが普通に歩いてます。

そして普通に話しかけてきます。笑

練り歩いてます!!!!

ぜひ行ってほしいのがこちらのお店!!
OGA'S CANTINAというお店では、、、

なんと、中でDJが!!

まるでクラブのような雰囲気のこのお店では、
ディズニーランドパーク唯一、お酒が飲めるのです!!!


しかも、おしゃれなお酒達のラインナップ。
男の人がとてもテンションの上がりそうなお店ですグッ


お土産コーナーのヨーダのお人形もとっても可愛くて、クロちゃんずっと気になってました。笑
スターウォーズファンにはたまらないよね!!

(実は私は観たことないんです…滝汗大バカものだよね?人生半分損してる?!でも、ここ来てめちゃくちゃ観たくなった!!!)

続く…