今日の楽しみの撮影とはこれでした。
大好きなの!!!!


仲良くさせてもらってるPerfumeのあ〜ちゃんが前からよくこの番組の話をしていて、それきっかけで観始めて、
まんっまとハマりまくりましたデレデレ

シーズン3に関しては、リアルタイムで観られたから、いつも観たら感想送りあったりしてたんだけど、(「まだ観れてないからなんも言わないで!」とか、かなり真剣に観てた。笑)
なんと、あ〜ちゃん、ドラ恋が好きすぎて、
今シーズンからレギュラーなの!!!!!


そして、私、今回ゲストでよんでいただき、
初めてあ〜ちゃんと共演できましたっ笑い泣きラブラブ


めちゃめちゃ嬉しかった!!!!!!拍手
仲良しで、いつもご飯とかは行ったりしてるんだけど、仕事上ではこんな世界のアーティストと共演することは絶対に無理だと思ってたのに、

ドラ恋が好きなおかげで共演できた笑い泣き拍手

うれしいーーーーーー


しかも!!!
Perfume Closetのお洋服、プレゼントしてもらっちゃった笑い泣き嬉しすぎる…!!!

私が出るのは#6です!!
最近新しいシーズン始まったばかりなので、
ぜひ観てください!!!!


普通の恋愛バラエティとはまた違って、女優さん俳優さん目指してる人たちが出ていて、
演技の奥深さもすごく勉強になって楽しいし、ダブルで面白い恋愛バラエティとなってます。

そしてMC陣もめちゃくちゃ豪華で楽しいです笑い泣き
絶対絶対観てねっ!!!!