昨日の彼の誕生日は、


彼が、鰻が大好物だから、
鰻が美味しいお店を探してて、

鰻×フレンチのお店があると聞いて、行ってきました。
麻布十番にある【うなぎ時任】!!

カウンターでうなぎのフルコース酔っ払い





最後はうな重も。
大変美味しゅうございました酔っ払いお願い


今日は、もともと彼に「美味しいご飯屋さん予約してるよー!」って話してたら、

彼が冗談で、
「サプライズで電気が消えてハッピーバースデーってみんなで歌い出すとかやめてね笑」
って言ってたんだけど、

本当にただただ冗談で言ってて、
私も、
「まさかそんな演出ないから期待しないで。笑」
とか言ってたんだけど、


まさかのまさかの、
突然電気が消えて、花火パチパチ、店員さん全員で「ハッピーバースデートゥーユー」って歌ってくれたのポーンポーンポーン


「バースデープレートお願いします」とは予めお願いしてたんだけど、
カウンターのお店だし、しっぽりサラッとだしてくれる感じかなー?って、そんな素敵な演出全然期待してなかったのに…!!!!

多分最後のお客さんだったからかな?!
電気まで消してくれて…笑い泣き

すごく嬉しかったです!!!!



まさか本当にこんな事が起きるとは、
出てくるまで結構真剣な話してたから、突然電気消えて、歌歌ってくれて、2人ともびっくりしすぎて、
なんかクスクス笑いながら涙でちゃいました。笑

29歳おめでとうラブラブラブラブラブラブ