昨日の夕飯は、


サバのアクアパッツァ、
(圧力鍋で超簡単、味付けはオリーブオイルとニンニクと白ワインだけ、塩なしでこんなに味するのすごい)

家にあった最後のモッツァレラチーズ
(ふるさと納税で6個くらい一気に来て焦った!笑)

トリュフ塩とオリーブオイルで!!

そして、がっつりステーキ拍手

今日は、彼の誕生日なのですデレデレラブラブ

昨日の夜、12時ぴったりにケーキ出したかったんだけど、ちょうど23時半くらいから一緒に大好きなAbemaのドラ恋観はじめちゃって、
彼もなかなかトイレいかないし、作戦があんまりうまくいかず…滝汗
結局無理やりトイレに行かせて、ケーキ用意しました。笑


29歳おめでとうーーーーー拍手キラキラ


彼にとって素敵な20代ラストになりますようにデレデレラブラブ