2日目は朝6時集合!
グランドカリフォルニアンホテルの部屋に置いてあった可愛いスウィーツを朝ごはん代わりにしました酔っ払い


美味しかった!
中身はガトーショコラのような感じ!

食べるのもったいくらい可愛いよねーーーデレデレ

早朝のディズニー。



今まで感じたことない静けさがあってまた別世界でした…!!


少しづつ明るくなって…


空がとっても綺麗…!!!

カリフォルニアのDISNEY LAND PARKは、
世界で初めて出来たDISNEYなんだよ!!

真ん中にあるお城はシンデレラ城じゃなくて、
眠れる森の美女のお城なんです!


ピンクでかわいいいーーー!!




ここで、世界中のインフルエンサーさんたちと記念撮影しましたっ!!


めちゃめちゃ人数多い!!!
例のトレーナーくれた方くらいしかコミュニケーション取れなかったなぁ滝汗


そしてクロちゃんのブログでバレましたが…

私、ガンガン背伸びしています。笑


笑笑

人より顔でかいのわかってるから、せめて背だけはごまかそうと思ってがんばりました。笑

まさか全身うつってるとは…!笑





さてさて!今から彼の誕生日ディナー!
楽しみーデレデレ