ウェルカムレセプションで夕飯を食べた後は、

夜からDISNEYLAND PARKに行ったよ!!

【ミッキーのミックス・マジックプロジェクションショー】を観にいきました!!


メインストリートとイッツ・ア・スモールワールドにディズニーアニメーションがプロジェクションで映し出されるナイトショー拍手
花火がある日とない日があるよー!!


映像が可愛くて、クラシックなミッキーがDJしてて、音楽がノリノリだから、



観てる人たちが踊り出しちゃう感じが、アメリカならではデレデレ
楽しかったーーー!

この日は閉館が22時だったので、
(日によって閉館時間は違うから都度都度確認が必要!そしてなんと!ポーン閉館時間だけじゃなくて、パークチケットの値段も日によって異なるので、サイトでの確認必須上差し

帰る間際に、

バズライトイヤーの【ASTRO BLASTERS】を通りがかったら5分待ちだったのでラッキーーーーーデレデレ


本来、アトラクション中でもアメリカのDISNEYでは写真撮影も動画撮影も可なんだけど、
シューティングに夢中すぎてそんな余裕ありませんでした笑

レーザーで撃ちまくってると童心に戻るね、
楽しいーーーーデレデレグー
クロちゃんうますぎて、完敗しましたゲッソリ

そんな感じの1日目でした!!!!!!

まだまだ2日目と3日目、盛りだくさんなのでよろしくお願いしますお願い