Ameba公認マーク

昨日載せたミュージカルに感化されて、クロちゃん部屋で抑え切れませんでした。

 
気持ちよさそーーーーーーに歌ってました。
素晴らしいリサイタル…拍手

クロとの旅行はほんっとに楽しい。
部屋でも面白いし楽だし、最高の旅仲間です。
 
そんなクロちゃんとは使ってる基礎化粧品もずっと一緒!!
 
 
私が綺麗に洗面台に並べたら…
 
クロも隣で並べ出した。笑
 

こんなんだったら分担すればよかった。笑
 
 
でも、私が持ってきたのは、保湿液と保護乳液、そして、この冬パワーアップしたばかりの【美活肌エキス】と【クリーム20】グッグッ
 
この2種類は新成分が加わり、パワーアップして生まれ変わったんだって拍手
 
 
美活肌エキスは、1本100万円以上するという貴重な高麗人参を使ってるんだよポーン
 
 
前に再春館製薬所さんに話を聞きに行った時に見せてもらったコレ!

 
この「長白参」からは、水出しして採れるエキスと、一度蒸してから取り出すエキスだと原料としての働き方が違うとかで・・・エキスを抽出する技術を飛躍的に改善させたことで、紫外線に対する効果が大きくパワーアップしたそうポーンキラキラ拍手
 
本当肌に大敵なのは、
①紫外線
②乾燥
以上!
 
ってくらい、紫外線によるダメージが大きいと思うので、そこのパワーアップはとっても嬉しい!
 
 
そして、このクリーム20も、さらにパワーアップしたらしいです!!!
 

もともとドモホルンリンクルというブランドそのものがクリームから誕生してるんだよ!!
 
 
だから、クリームへの愛着や思い入れというのは本当に強くて、現状に満足することなくブラッシュアップし続けるための情熱も凄いんだって拍手
 
それもこのクリームを信頼できてずっと使い続けたいって思うポイントかも。
 
そんなこのクリームに、今回はさらに美容やエイジングケアの効能として良いナツメ果実が加わって、壊れたコラーゲンのリサイクルに力を発揮してくれるらしい!!
 
私たち、もう5年くらいずっとドモホルンリンクル使わせてもらってるけど、
日々進化してるから、肌がどんどんパワーアップしていく!!
 
 
もちろん他のもいろいろ試したり、お互いいつも良いものは共有したりするんだけど、
この基本セットは私たちのお肌の新しい基盤を作ってくれたセットお願い
 
私たちはお顔にいろいろコンプレックスあって、埋没仲間でもあるけど、肌だけはいつも褒められるのですウインクラブラブ
 
それはきっとドモホルンリンクル様のおかげだなぁと思っています!
 
私たち、ドモホルンリンクルのサイトにも載ってるよ!!!
 
 
まずはお試しセットから!!
(お試しパックはコンパクトで超いいから、私も欲しい、羨ましい。)
使い始めるきっかけが旅行!とかでもアリかもねグッ