今日の夜の服装は…


こちらの、販売されてるのを見た事のない【サブカル風男子的】なミッキートレーナー!!


実は、今日びっくりすることが起きたのです。


今朝、各国のインフルエンサーさんたちとパーク内を周ってたんだけど、
その時に、クロが、後ろにいたメキシコ人のインフルエンサーの方に、
「そのトレーナーすごく可愛いですね!どこで買ったんですか?!」って話しかけたら…

「コレハ自分達デ作ッタノヨ!!」
って言ってて、


「あ〜そうなんだ!どおりでSHOPで見かけなかった!すごいですねー!!!」って会話をしてたら…


15分後に、急に肩をトントンされて、


「コレ、アゲルヨ!!!!」
ってくれたんです笑い泣き


着ていたはずの服を脱いで、着替えて、もってきてくれたんです笑い泣き

えっえっ?!?!
本当にいいんですか?!?!
えっ?!

って感じだったんだけど、
ものすごく優しくて…


メキシコでかなり有名な方みたいです。
Andrea Torreさん、
本当にありがとうございました笑い泣きラブラブ


と、いうわけで、クロちゃんの社交性、
アンドレアさんの優しさ、
一期一会の末、着ることができたこのトレーナーに深く感謝…お願い


下に着てるのは、
ブラウンの方は速攻で売り切れたんだけど、
こちらのベージュはもう少しだけあります!!!


上半身はコンパクトなデザインになってるから、
上からトレーナーとかニット着ても全然平気だし、


スカートの広がりがすっごく可愛いです。

シワを心配してる方もおおかったけど、
畳んでスーツケースに入れて引っ張り出してこれなので、全く問題なしですOK
しっかりした生地で可愛いよ!


と、いうことでクロちゃんとお揃いですグッ


一期一会に感謝!
人間、社交的になっていろんな人に話しかければかけるほど、その分人の優しさに沢山触れることができるなぁ、と改めて感じた日でしたお願い