LA着いたーー!!!!!

10時間のフライトも、これがあれば一瞬さ。


DELTA航空で行ったんだけど、
すごくラインナップ豊富でありがたかったーーーー!!!


映画どれみるか迷ったけど、
ちょっと前によく友達のストーリーとかで流れてた、

Usって映画を観てみました。
人間の裏表的な、心理学系のヒューマン映画かとおもったら、
普通にホラーな感じでした。
(いまトップ画みたらホラーにしか見えない!笑)

私がひいひい真剣に観てたら、


隣のクロちゃんが気になりだして、色々質問してくるから、
カップルみたいに一緒にイヤフォン使って、最後まで観ました。


クロが途中こわがりすぎてイヤフォン外したり、
変な見方したりで可愛かった。笑


(自分の手で覗き穴作って観てる。笑)

でも、一緒に観てくれてありがたかったーーー共有できるって嬉しい。
変な映画だったなぁ。

そのあとは、

パラレルワールドラブストーリーを観て、
なんだか少し不完全燃焼だったから、
ついつい3本目に突入してしまいました…!



YESTERDAY!!

めちゃくちゃ良かった拍手
やっぱビートルズってすごいなぁ。別に大ファンってわけでもないのに、出てきた曲全部わかるってすごいことだよなぁ。YESTERDAY歌ってるシーン、鳥肌たった!


DELTAのcomfort+は足がゆったりできて、楽ちんでした!

アメニティも色々入っててありがたお願い
DELTAのスリッパの色可愛いブルーハーツ

そして機内食がすごく美味しかったよー!

ライトの問題で全然おいしそうに写真撮れなかったけど、ほっかほかのカツ丼でめちゃくちゃ美味しかった!!
DELTAさん機内食のレベルめちゃくちゃ高い…拍手



さてー!こっちは朝!!
飛行機エンジョイしすぎて一睡も出来なかったから眠すぎ…!!!


けど、早速今日から行くよ、DISNEY!!!!!!
ホテルもDISNEYのホテルだから楽しみだーグーラブラブ