Abemaで新しい番組が始まります。

この前最終回を迎えた、私も出させてもらってた【こじらせ森の美女】の代わりの番組、



これすごいのよ。


まず、男性全員イケメン外国人。

そして、英語の喋れない女の子とどうやってコミュニケーションをとって愛を育んでいくか、
という新しいタイプの恋愛バラエティですデレデレラブラブ

最近国際結婚も珍しくないからね!!
言葉の壁、文化の壁を越えて、カップルになれるのか?!
そんな番組になっております。

そしてこの番組に出演してる、

マーヴィンさんにこの前試写会でお会いしましたーーー

マットさん加工してない、リアルマットさんみたいな美しさ!!


マーヴィンfromドイツ!!!



マーヴィン以外にも、




イケメン外国人がなんと5人も!!!!




女の子たち3人もかなり圧倒されてました笑


こんなにイケメン揃いの恋愛バラエティはなかなかないからぜひ観てほしい!!!!

外国人ならではの恋愛表現も面白いっ!!

「良い化学反応が起こる」ってなかなか使わなくない?!笑


はじまったばかりなので、今みはじめるのが最高のタイミンググッグッグッ