今日はいきなりマリッジの収録でした!!!!!!


いきなりマリッジ、
ジュンペイとヒナが最終回を迎えてしまってちょっとロス気味になっていたんですけど、
次のカップル、タケルとナツキもかなり良い感じです!!!!!!!!

今はまだ1話までしか放送されてないんだけど、
私今日7.8話観ちゃいました!!!!

だいっぶいい感じに話が進んでいましたよ…!!


いやー、こんなに結婚について深く考えさせられる恋愛バラエティ、なかなかないよ!!!

重たい…!!

けど、その分2人ともすごく真剣だから、観てる方もおもしろいし応援したくなる!!!!!


というわけで、先週のいきなりマリッジ、まだ観てない人は絶対に観てね!


てか、

この配置よ…!
本当にいいんですか…?!という感じだよね笑い泣き


しかーしVTR観てるときは緊張忘れて超真剣!!!

そして、なんと紗栄子さんからまたまた差し入れもらっちゃいました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(私も一応持っていったんだけど、レベルが違う…)

だってさ、

名前入り…!!!!
なんて素敵なのでしょうか…?!笑い泣き拍手キラキラ

レアものすぎて食べるのもったいなすぎたけど、食べたらめちゃくちゃ美味しかったです…笑い泣き
元気100倍!でした…。
紗栄子さん、ありがとうございましたお願いラブラブ