あーーーー危なかった!!!

ウラジオストックのツアー、予約をリクエストしてる段階だったんだけど、まさかの満席滝汗

ツアーは全滅だったから、航空券とホテルを別々で予約する手段となりました…!
直行便が少ないから、乗り換え1回おすすめされるんだけど、
それだと2時間半で行けるヨーロッパ、という利点が…!!

ギッリギリ直行便予約できました、良かったデレデレラブラブ


しかーーーーし、気温が−7度くらいが平常運転で、最悪−20度とからしいからかなりドキドキしています滝汗

どんだけ寒いのでしょうか…

そして、サウナに入る予定なんだけど…


サウナの後、こういう大自然の中の水風呂に入る予定でございます。


果たして極寒の中、無事【ととのう】ことができるのでしょうか…!!!!

楽しみっっデレデレラブラブ

そんな今日の朝ごはんは、

玉ねぎと小籠包入りの煮麺!!
味覇で味付けして、ゴマもいれたよー!
「ベストオブ煮麺!」って言ってくれて嬉しかったグッグッグッ
(全てはデパ地下の冷凍小籠包と味覇という強い味方のおかげ)