今日はくぅと2人でお茶しましたっ!

12年前…
ちょうど私があいのりのオーディション受かったぁぁぁあ!!!!
2週間後に旅に出るーーー滝汗!!!!!!
って決まった週に、ドキドキしながら観たあいのりでくぅが合流してて…

「航空会社勤務のくぅです!」って感じで出てて、当時私も航空会社勤務だったから、完全にかぶってるじゃん!!!しかも可愛いしやばい、どうしよう滝汗
って思ったのが第一印象でした笑

まぁ私が出る頃には帰国してたから入れ違いだったんだけどね!!!笑

裏表なくサバサバっとしてるくぅとは、年齢も近いし、仲良しなのですデレデレラブラブ


そんな今日!つけてたピアスは…


この前の会で、田中里奈ちゃんから渡してもらった、「LATIAからのプレゼントラブラブ」!!!!



みてみて!
よく見ると左右のパールの形がさりげなく全然違う!!!!
可愛いデレデレラブラブ
調べてみたらバロックパールピアスってやつで、ゴールドもあったよんラブラブ

あと、イニシャルのネックレスもすごく華奢で可愛い…!!

LATIA様、ありがとうございますデレデレお願い