おととい、テレビショッピングで、
こびりつかないフライパンを宣伝してて…

思わずポチってしまいました!!!ポーン

最近餃子とか焼いてても、皮がくっついてしまったりして、フラストレーションたまっていたのです…!!


今朝はつるんと新品なフライパンでオムレツを作るのが、昨日の夜から楽しみで楽しみでしたデレデレラブラブ


箸でめくっても、つるっと綺麗に卵がフライパンから剥がれて、感動笑い泣きキラキラ


中にベーコン、舞茸、トマト、チーズが入ってるよーーー!!
(いくら綺麗にはがれても、技術がないから形が…。笑)


ケチャップだしたら、
空気混じって「プスプス」ってなってしまった滝汗

しかし新しいフライパン、うれしいなぁ!
気持ちいいなぁ!!
いつまで保つんだうか!!
BELLFINAのフライパンだよーーウインク


すごくうれしい!ありがとうございます!!!
再販の予定ありますラブラブ
しばしお待ちくださいっっっお願いお願いお願い


ありがとうございます!!!
1回きりです!!

このIPLフォトフェイシャルってやつと、
アキュプラスってやつのセットだよ!!

アキュプラスは絶対セットにしたほうがいいと思います!!!!!!

1回でかなり綺麗になるけど、
2.3回通うと劇的になります!

彼もまた1月に来てねーって先生に言われてたからそろそろ行こうかなーという感じですグッ
でも、1回でも十分だと思いますよ!!!!