昨日の夜は、


今年1発目のフォーリンデブ会!!!!!!

with亀田興毅さん!!!!!!!

昨日は人形町にある、
イタリアン×焼肉の新感覚のお店、
マンツォヴーノというお店に行ってきました!

イタリアン×焼肉ということで、
メニューが普通の焼肉屋さんと違っておしゃれ!

バーーニャカウダとかあった!!!!


鹿肉のパテ的なものとか、

ユッケもトリュフ風味でかなり美味しかった酔っ払い拍手

デブさんが100日焼肉の時に行ったお店で、お気に入りになったお店なんだって!!
さすがデブ様お願いキラキラ

そして昨日は、
「桃ちゃんの婚約者さんにも会いたい!」って言ってもらってたので、、

仕事終わりに彼も来てくれました!!!!!


(加工なしのお肌だよ!本当にシミなくなった!)


そしたら…

なんとお祝いしてくれました笑い泣き拍手

すごい!肉ケーキ!!うれしい!!!

しかも、

プレゼントまで!!!!滝汗キラキラ


ありがたや…笑い泣き



なんと、あのBALMUDAの…

ランタン!!!!!!

めちゃ可愛い!!
ベッドサイドに置いてもいいし、ベランダに置いてもいいし、食卓に飾ってもいい感じなんだって!おっしゃれーーーーポーン

さすが里奈様チョイスです、プレゼントセンス神キラキラ

皆さま、ありがとうございましたラブラブ


彼は行く前すごーーく緊張してたんだけど、
(しかもまさか世界チャンピオンいるとはいらず。笑)


亀田さんにたくさん男気伝授してもらってて、めちゃ楽しかったデレデレ



感謝笑い泣きお願い


そして久しぶりに、トイレから戻ったら表面張力になってるワイン、見ました。笑
(いたずらっこお茶目デブさん)