今日は久しぶりにかっちと!!

大好きなオイスターバー、
FISH HOUSE OYSTER BARへラブラブ

今日は早めの時間からいけたから、
ハッピーアワーで牡蠣注文できたー!


ドリンク1杯と生牡蠣4個で1500円だっけな?!
お得ラブラブ

ここのお店は、エシャロット入りの赤ワインビネガーがあるから好きなのです。

なかなかある店が少ないんだけど、
私はこの味付けで食べる牡蠣が1番テンション上がるっグッグッグッ


そしてかっちは相変わらずイケメンでした!!


たまにブログにかっちのこと【イケメン】って書くと、おねぇなのに可哀想じゃないですか?ってコメントがくるんだけど、
かっちは男の子として男の人が好きなだけで、心が女の子なわけじゃないからイケメンで良いんですOKってか実際イケメンすぎ。

ちなみに可愛いって言われるのもイケメンって言われるのも、どっちも嬉しいらしいですデレデレグッ


焼きガキも美味しかったーー!

そして恒例のカラオケを1時間だけ!

かっちがめちゃくちゃ懐かしい歌歌ってた…!!!やば!

最後はお決まりの【旅立ちの日に】、で。

久しぶりの部活(カラオケ部)楽しかったデレデレ