今日はうちの親戚の集まりがありましたー!



行く前に、彼がちゃんと駅で、

ウコンの力を内服してて、
えらかったです。笑

【うちの家族が集まると、飲む】をちゃんと心得ています。笑


いつも通りお姉ちゃんの末っ子ちゃんが彼に懐きすぎてて可愛かった〜

お姉ちゃんが、こっそり「ちょっとくっつきすぎじゃない?」って聞いたら、
「だって、好きなんだもん!」
って言ってたらしい。
可愛すぎです。笑


本当にいろいろと周りに気を使って良い人だなぁ、と、大人数で会うと改めて思います。

こんなにたくさんいるのに名前ちゃんとしっかり覚えたり、いろいろとありがとう笑い泣きラブラブ

2人きりでいると知ることができない良い部分もたくさん見ることが出来て、こういう機会もすごく良いなぁーと思いましたデレデレ


そのあとはお部屋の内見しましたー!!
彼の一人暮らしのおうちがそろそろ契約切れるから荷物もドっと増えるし引っ越しも視野に入れてるんだけど、
なかなか難しいけどやっぱり物件探しって楽しいねデレデレ