実は、今回お世話になってるkredo kidsを作ったのが…


こちらのタケくんです!!!!!!

実は私たち、5年前にセブに来たときにタケと出会っているのです…!!
この時はタケがまだ24歳で、QQ Englishって語学学校で働いてて、IT系の学校を作りたくて、独立してkredoを作ったんだって!

たった5年でこんなに大きい会社に拍手
すごいなぁ。


タケを、こちらのボス、大塚さんが誘って、一緒に会社をつくったんだって!!!


大塚さん夫妻は子供が2人いて、親子留学する前はすごく仲悪かった時期もあるらしいんだけど、親子留学生活をはじめてからめちゃくちゃ夫婦円満になったらしいですウインクラブラブ

実体験を通して、いろんな家族に体験してもらいたいんだって!!素敵だよね笑い泣きキラキラ


学校見学のあとはマッサージに行ったんだけど、kredoに通う特権で、

こちらのTREE SHADEってマッサージスパが、20%OFFになるんだよー!!



そもそも安すぎ!!



90分のホットストーンマッサージ選んだんだけど、最高に気持ちよくて全身やってくれて3000円しないという破格…!

毎日やりたいよ…笑い泣き拍手

そして、kredoに通ってる人たちは、WATER FRONTってホテルのプールも無料で入りたい放題の特典もあるのです。






こどもたちの水着かわいすぎ!
そしてプ無料プールの予想を超えすぎ!
めちゃくちゃ綺麗で、最高でした拍手

そういえば、5年前のその付近のブログを久しぶりに見返してたら…


2人とも埋没整形前で、
すごく懐かしい気持ちになった!!!デレデレ
あまりに今の顔に慣れすぎて、自分が埋没してることたまに忘れそうになるよね、って話になりました。笑

5年経ってもみんなの環境がガラッと変わっても、こうして昔から仲良しのあいのりガールズと一緒に旅行出来たことに感謝…お願い