今朝は起きたらタニちゃんがごっきげんでしたデレデレ

目覚めたら見られてた!
あぁ天使!!

朝8時から家政婦さんが来てくれたので、


クロちゃんがその間に色々と準備出来て楽チンだーーー!
本当、kredo kidsの親子留学、家政婦さんついてるのありがたすぎる!!!!

タニちゃんを家政婦さんに学校まで送ってもらって、
私とクロちゃんは2人でコンドミニアムの下にあるカフェで優雅に朝ごはんを頂きましたお願い



セブの朝ごはん!
朝からガーリックライスとチョリソー!
そしてバナナ揚げたやつ!!奥には魚の干物のフライみたいなものが!
すごい組み合わせだけど美味しかったよデレデレ


そして、私たちもkredo kidsの見学へ!!!

すでにタニちゃんがレッスン中!!!
お母さんが見てるってバレたら泣いちゃうから、

このすりガラスから、
こっそりとのぞきます…ウインクラブラブ

がんばってるがんばってる、


楽しそうデレデレ

隣にはkredo adultsがあって、


マンツーマンで英語のレッスンを受けられます!!


密室じゃなくて、雑音の中で勉強した方が吸収が良いという事で、あえてドアをつけてないんだとか!!


よっことれみは午前中受けてたので、
受け終わった2人と合流グッ


れみファミリーと家政婦さん!!

よっこファミリーと家政婦さん!!!
本当大人数で楽しいっ笑い泣きキラキラ


kredo kidsの先生達とーーー!!!!!!
親子でこっちで生活とか、ものすごく楽しいだろうなぁ…グラサンハート

さらにさらに!!
IT parkの方で、ITの勉強専門の学校もあるんです!!上差し


こっちは出来たばかりのAyala Mallに隣接してる学校!!

kredo IT留学だって!!
将来GoogleとかIT系の企業で働きたい人が通ってるらしい!!

社会人で通ってる方が多いんだって!!


だから、家族で来て、
お父さんはここのIT校に通って、子供はkredo kidsで。
家族全員でお勉強!ってことも最高だよねグッグッグッグッ



こちらもマンツーマンだったり、


実際にパソコンを動かしながら英語でITのお勉強するんだって、すごいよね。


大人になっても勉強することが出来るなんて本当に幸せなことだー。
しかも家族でそれぞれ勉強するって楽しいだろうなぁデレデレ

親子留学考えてる方はぜひ、
セブのKredo、チェックしてみてねデレデレキラキラ